丸いメガネが相変わらず人気です!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 丸いメガネが相変わらず人気です!

丸いメガネが相変わらず人気です!

相変わらず人気のまぁるいフレーム!ちょいワルオヤジ風に掛けたり、アイドル風に掛けたりと、世代を越えて今一番の支持率です。最近、シバタでは女性の方もこの形を選ばれるようになりました。特にわたくし世代のお客様(^_^;)遠近両用のレンズのメガネをお作りになる方に人気がございます。ナウい(古い言い方…)デザインと言うだけでなく、レンズの構造を考えても、遠近や中近両用のメガネにこの形はオススメなんです。そして何よりも!!フレームをあれこれ迷われたりすると。。。ご一緒にご来店されたお子様が「これにしたらぁぁ、カッコいいよ」と仰るのがこの形です。最初は躊躇なさっていたお母様も、お子様に背中を押して貰って?!今までとはちょっと違うイメージのメガネを作られます(^.^)

「遠近両用も使いやすいし、イメージ変わって楽しいね」そんなお客様の感想をいただいております。

雨も続きますね。体調を崩されませんように。。。

 

さて、シバタの夕方のお楽しみ。大相撲が面白いです(#^.^#) 朝の山、今日は取り直しにヒヤヒヤしました。やっぱり日本人力士に頑張ってもらいたいと思ってしまいます。郵便局で見つけた切手です。ついつい買ってしまいました。

関連記事