ライン公式アカウント

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ライン公式アカウント

ライン公式アカウント

羽島市のライン公式アカウントができたらしい。今の時代には、もう当たり前な事かもしれないが…ついに(あの固い)お役所までにSNSの旋風が吹いている。超高速なスピードで時代が変化していくのをひしひしと感じました。老いぼれつつも、何とか時代について行きたいし?!一応、シバタも羽島市民の端くれ…とりあえず登録をしました。羽島市のライン公式アカウントの登録者は、一週間で2000人余。それが一般的に多いのか…少ないのか…ちょっとわかりませんが、シバタ的には宇宙的にすごい数字に思えてしまいます。

話をこじつけて。。。一応シバタにも…ライン公式アカウントがございます(^_^;) 羽島市に乗っかって、もう一度コマーシャルさせてくださいね。よろしければ登録をしてくださると嬉しいです。

登録いただきましたら、誠に恐れ入りますが貴女のお名前と、スタンプを押してくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

さて今日は、不用不急ではなく…絶対に必要な用があり、県を越えて愛知県に行ってきました。めっきり運転が下手になったのと、時間を短縮して密を避けるために、久しぶりに新幹線に乗りました。車両には、私を含め二人だけ。本来なら夏休みでチビッ子で賑わうのになぁ。ちょっと寂しような。この先の日本経済は大丈夫かしら。。。だけど、やっぱり皆が感染対策を考えているんだ。だから、きっとコロナもそこまでは拡大しない。。。相反する2つの気持ちが、入り乱れてしまったシバタでした。それにしても暑い一日でした。街中を歩きながらのマスクは蒸して蒸して…しんどかったです。皆様も、熱中症にはくれぐれもご用心くださいね。

 

 

 

 

関連記事