4月22日

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月22日

4月22日

少しだけ…シバタからのお知らせです。

いつもシバタをお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。明日か明後日くらいにシバタからの手紙が届くかなぁと思います。恒例になりました『ゴールデンウィークフェア』のご案内を送らせていただきました。明後日の24日から5月5日まで、期間限定でバッグやお財布の展示を致します。それと、初めての企画をご用意いたしました。なんやかんやと…ギリギリの発送になってしまいましたが、お読みいただければ幸いです。

ちょっとだけ内訳話。手紙を作る時は四苦八苦しながらパソコンや(まだまだアナログ人間なんで)色鉛筆や定規とも格闘します。そうやって作っている途中に何度も見直すのですが、情けないかな誤字脱字も多々あります。今回も完成したチラシの中に変換ミスや文章の間違いを見つけて、むちゃくちゃ凹んでしまったシバタです。。。もし見つけられても、どうか笑って読み流してくださいね。

いきなりですが、ほっぺの可愛い真珠ちゃんです。

この真珠は印刷屋さんが作ってくれた、シバタの(人気…)キャラクター『珠子』です。実写版だと、こんな感じになるんでしょうか。今回の手紙に珠子の出番があり、印刷屋さんがパソコンで作ってくれました。あまりに可愛いので、この実写版か従来のアニメ版か、どっちを今回の手紙に採用しようか。けっこう(真剣に!)悩みました😅

珠子はシバタの嫁に似て(少々…)腹黒いキャラクター。実写版だと素直で優しい珠子になってしまうようなので、苦渋の決断の末、結局は従来の珠子が採用されました。ですが、どちらがお好きか…また貴女の感想などお聞かせ願えればと思っております。

シバタからの手紙は、シバタのお客様500人の方にお送りしています。もし読んでみたいと思われましたら、遠慮なくお申し付けくださいね。また、不要な場合もお電話で連絡をいただければと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

関連記事