3月31日

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月31日
   
2020/03/31                                    

3月31日

今日で、老母が90歳になりました。昨年末は入院したりしましたが、おかげさまで卒寿を迎えました。足腰も記憶も気力もすっかり弱り、数年前から介護施設でお世話になっています。なので特別なお祝いをすることもありませんが、ささやかに好物の甘いものでも…って思っても施設は先々月から封鎖されています。ですが、施設の職員さんが近況の連絡をくださいます。ただでさえ気の張る仕事、さらに、このコロナウイルスでお疲れなのに…丁寧な対応に頭が下がるばかりです。なんだか申し訳なく感じます。私が、こうやってブログを書いたり・仕事が出来るのも、こういう方々のおかげです。本当にありがたいです。

 

ここ数日で岐阜も感染者数が増えてきて、先の状況がますます分からなくなりました。4月くらいには収まるだろう。。私はそんなことを思っていたので、さすがに気持ちが萎えます。

このブログを読んでくださって、ありがとうございます。もう少しだけ…踏ん張って!文字通りのキラキラのゴールドなゴールデンウィークを迎えたいですね。ご一緒に乗り気っていきましょう!

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事