立て爪のダイヤモンドリングをリフォームいたしました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 立て爪のダイヤモンドリングをリフォームいたしました
   
2020/10/28                                    

立て爪のダイヤモンドリングをリフォームいたしました

 

ご婚約指輪として、ご主人様から贈られた立て爪のダイヤモンドリングのリフォームを承りました。

新しくリフォームした指輪はメインのダイヤモンドを4本の爪でしっかりと留め、奥様のご希望で左右対称にアームにメレダイヤをあしらいました。スッキリした端正なフォルムですが、可愛らしさと華やかさも兼ね添えた指輪に仕上がりました。

ビフォーアフターです。爪が低くなりましたので、着けていただきやすくなりました。

何よりも!!ご依頼をいただきましたお客様のイメージに、ピッタリな指輪に生まれ変わったなぁと思います。出来上がりをご覧になって、直ぐにご自分の指にお嵌めになった笑顔がとっても印象的でした。ありがとうございます。たくさんお着けになってくださいね。

どんな仕事でも緊張感を持つことは大切ですが、リフォームはお渡しするまで緊張を伴います。なので…出来上がりのジュエリーをご覧になったお客様の笑顔は、何にも替えがたいシバタの喜びなのです。。。本当にありがたいなぁとしみじみと感じます。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事