貴女のピアス、お守りします!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貴女のピアス、お守りします!
   
2019/08/01                                    

貴女のピアス、お守りします!

ピアスキャッチの写真を撮りましたが…わかりにくいかなぁぁ。

 

25年ぶりに、またピアスを復活して着けている私。耳たぶの様子を気にしながら、一日おきくらいの割合で着けています。

鏡や写真が大嫌いです。。。。もちろん、自分の器量のレベルはわかっちゃいますが、加齢と共にますます嫌いになりました。

だ・け・どぉ、顔周りにキラキラキラ✨✨があると、そこは幾つになっても(一応は)女子!!鏡を見るのが(少しだけ…)楽しくなります(^_^;) 

 

イヤリングに比べれると、ピアスは落ちにくいジュエリーです。アクティブにジュエリーを楽しんでいただけるアイテムだと思います。ですが意外と…落っこちてしまいます。私の経験上だと、シャンプーやシャワーの時に。タートルネックの服やエプロンの着脱の時。長島のプールのジャンボ滑り台(20代の頃ですから)で落とした事もありました。でも、気が付いたら片方無い…って感じが一番多いです。

最近ピアスキャッチが、便利に使いやすくなってきました。キャッチが小さくて摘まみにくい。よくそんな話を伺います。写真の左上のシリコンのキャッチは円柱型で、楽に摘まめる大きさと形です。また右下のロック式のキャッチは、本当にピアスをロックオン?!気が付いたらピアスが無くなっていた。。って悲劇は起こらないと思います。シリコンのキャッチは、いろんな大きさがあります。また、シリコンだけのキャッチ。シリコンの中に固定するための18金やプラチナの金属が入ったもの等、各種ご用意していますから、貴女が一番使いやすいキャッチを見つけてくださいね。

「彼から貰った大事なピアス、落としたら…どうしよう😱💧」って、せっかくのピアスを恐々と着けるもストレスですよね。しっかり者のキャッチに、貴女のピアスを守ってもらいましょう。

 

 

本日のおまけ。。。

夫がいなかったので、簡単にご飯を済まそうとカップ焼きそばを食べることにした。お湯を注いだ途端に来客!長々と話し込んで、カップにお湯を注いだことすら忘れてしまっていた。。。(麺が膨らんでおりました) 簡単に済ますはずが、後始末に手間がかかってしまった。(-。-;) 明日は定休日、美味しい焼きそばを食べようと思います。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事