立て爪のダイヤモンドリングを引っ掛かりのないデザインにリフォーム

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 立て爪のダイヤモンドリングを引っ掛かりのないデザインにリフォーム
   
2021/02/09                                    

立て爪のダイヤモンドリングを引っ掛かりのないデザインにリフォーム

ご婚約指輪として贈られたダイヤモンドの指輪。そんなに高い爪ではないのですが、全く引っ掛からない日常的に使えるような指輪にしたい。リフォームのご依頼をいただきました。写真でもおわかりいただけると思いますが、真ん中のダイヤモンドはピンクダイヤです。その特徴を活かし、なおかつ日常的に使えるデザインを選らんでいただきました。

優しいお色目にぴったりな柔らかいフォルムです。

真ん中のダイヤモンドの両脇に小さなダイヤモンドが、2個セットされていました。せっかくなので、そのダイヤモンドでピアスをお作りすることをおすすめしました。

プラチナ枠のシンプルなダイヤモンドのピアスに変身しました。このピアスも、長くご愛用していただけると思います。

ご注文をいただいたお客様が、出来上がりの指輪をご覧になって「わぁ〜これなら毎日嵌められます」そう仰っいました。早速、お嵌めになっているご結婚指輪と重ねてお着けになりました。ご依頼をいただきましたお客様といろいろお話をさせていただきました。ピンクのダイヤモンドをお選びになったのはご主人様だそうです。ロマンチックだなぁと。。。ちょっと羨ましくなってしまったワタクシです。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事