珠子と申します

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 珠子と申します
   
2018/03/07                                    

珠子と申します

「どうもはじめまして!私、シバタに住んでる真珠の妖精 珠子です。よろしくお願いしますね。こう見えてシバタのチラシに何度も登場してるのよ。この辺りじゃあ、ちょっとした有名人ね。でも真珠業界では、アイドルって言うよりバラエティー専門だけどね」

年甲斐もなく、ファンタジーなブログになりました。申し訳ありません(^_^;)

お客様にシバタの商品やイベントをお知らせする時に、上手く文章に書けない事が多々あります。文章が硬い・面白くない・分かりにくい・等々  どうしたら楽しく読んでもらえるか。いつもいつも悩みます。

ディズニーランドにミッキーマウスが! 熊本にくまモンがいるように!  シバタにも、憎めないキャラクターがいたら!そのキャラクターが、少々固い話になる宝石の説明を面白くしたら、楽しんで読んで貰えるかも!そんな事を思いつきました。

一番シンプルな形なら、絵心ない私でもなんとかイラストになる。そこで誕生したのが『珠子』です(^_^;)  笑ってしまうほど拙い絵ですが、デビューして三年目。ファンも少しずつ増えてきた?ようです。お客様から「珠子、出てたね」ってお声も頂けるようになりました。

来週からシバタでは真珠のフェアを開催します。珠子の出番ですね⁉️

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事