今年もお引き立ていただきまして、誠にありがとうございました。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年もお引き立ていただきまして、誠にありがとうございました。

今年もお引き立ていただきまして、誠にありがとうございました。

今年も一年間、この拙いブログにお付き合いくださいまして、誠にありがとうございます。この場をお借りして心より感謝を申し上げます。
いい歳こいて「恥ずかしいぃぃ」とか何とか言いながらも、やはり「読んでますよ」と言われると限りない幸せに包まれてしまいます。本当にありがたいことだなぁと仕事納めの日にしみじみと思うワタクシです。
今年のブログでの目標は、動画を使ってジュエリーのご紹介をすることでした。いろんなご指導をいただき、お陰様でなぁ~んとか動く画像をアップすることが出来るようになりました。ただ写真や動画を加工する術の進化やSNSの世界は、まさに光速のスピードで進化していきます。やっと出来るようになったぁぁと小躍りしても、数ヶ月後には見向きもされなくなる。新しいアプリもどんどん生まれて、気が付けば取り残された浦島太郎のような一年であったなぁとも感じています。
ですが時代を経ても変わることのない、恒久の美しさがジュエリーの魅力。それをお伝えしていきたい。そうシバタは思います。これからも、話が脱線しながらも。。。ブログで私なりに書いていきたいと思っています。また懲りずにお付き合い頂けましたら、とても嬉しいです。
雪は解けましたが、寒さ厳しい年越しになりました。くれぐれもお体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

関連記事