シバタからお知らせです(^^)

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. シバタからお知らせです(^^)
   
2021/02/13                                    

シバタからお知らせです(^^)

今日か、週明け月曜日くらいに。シバタからお手紙が届くかなぁと思います。(手紙はシバタの顧客さま500名限定でお出ししています。ですが…一度読んでみたいと思われたり。反対に、ちょっと不要だわって思われたら。どうぞ、お気軽にお申し付けくださいね) 

早春は真珠をケースからお出しになる方が多いかなぁと思います。そこで、今月21日〜23日の3日間、真珠のフェアを開催いたします。

たくさんの真珠の連がシバタにやってきますが、お手持ちの真珠の活用法などもお話出来たらと思っています。黒い真珠はお悔やみにしか使えないのとか、そろそろ糸替えかしらとか、真珠のネックレスの長さとか。何でも、ちょっと不安や疑問に思われることがございましたら、お気軽に足をお運びくださいね

もちろん、新型コロナウィルスの対策は徹底して行います!!お電話でご来店時間のご予約も承ります。それと花粉症の方も。。。ご一緒にクシャミの苦労話などが出来れば…嬉しいシバタです😅

 

数日前に、真珠の養殖業者さんの話を聞きました。養殖業者の話と言えば、やはりアコヤ真珠の核入れがメインなのですが…今回は、稚貝の養殖から始まり、エサの種類とかの話もゆっくり聞くことが出来ました。このブログでも多々書いているので恐縮ですが、真珠の美しさは『海・貝・職人さんの情熱』の、どれも欠けてはあり得ないと改めて感じるシバタです。そして、そんな現場の熱い想いを伝え!良質な真珠をご提供し!ご自身が一番美しくみえるようにアドバイスさせていただく!それが、シバタの仕事だなぁと思っています。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事