アルファベットのペンダントのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アルファベットのペンダントのご紹介です

アルファベットのペンダントのご紹介です

アルファベットのペンダントをご紹介致します。

ABC。。とアルファベット26文字のご用意が出来ますが、ここはシバタの頭文字『S』で😊ご紹介させていただきますね。写真のSは縦が1.3cmほどです。ご自身の相棒のような!そんな存在のジュエリーとして、お気軽にご愛用していただける大きさです。またチャームとしてキーホルダーやスマホに付けたりする。だから、男性がお使いになっても違和感がないなぁと思います。お子様やお孫さんへの贈り物にオススメです。フォントも2種類、プラチナでも18金でもお作り出来ます。どうぞ価格のお問い合わせなど、お気軽にお申し付けくださいませ。

さて…冷たい雨も降るし…花粉症も酷いし…何と言っても仕事中…スゴ〜く迷いましたが、やっぱりミーハー魂の火は消せない。市民の森公園の聖火リレーを見てきました。公園に入れるのは250人。早い方は正午くらいから並んでいらっしゃるようでした。私は一時間前に列に加わりました。私のように一人で並んでる方も多くて、袖触れ合うも他生の縁(年々、人見知りの私でもこうした行為が平気になった)飴ちゃん舐めながらの四方山話なんぞで、並んで待った2時間はあっという間に感じました。旗も貰ってルンルン・ワクワク気分♫で聖火の到着を待ちます。

目の前を聖火が通っていきました。聖火リレーとかをテレビで見てると、この頃は涙腺が刺激されます。ですが「やっぱり芸能人は顔が小さいなぁぁ」一番の感想が何故かそれ…のワタクシです。

関連記事