これからの季節も、メガネライフを快適に!!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. これからの季節も、メガネライフを快適に!!

これからの季節も、メガネライフを快適に!!

先月の15日に「OTOって名前のメガネフレーム」ってブログを書きました。その時にこちら↓のフレームをご紹介いたしました。

とてもありがたい事に「あのフレームを見せてください」と、お問い合わせを何人かのお客様からいただきました。シンプルだけど洒落ている。そして何よりも軽く掛けやすい。お掛けになった皆様が「あ〜これ、良いねぇ」と言ってくださいました。

昨日までと打って変わって、今日は初夏の気温です(ちょっと体調がおかしくなりそうですね)日本の夏は、蚊取り線香を優雅にたくと言うよりも…ホントに高温多湿の厳しい季節になってしまいました。ですが、汗ダラダラの毎日でもメガネは必需品です。(おまけにマスクもまだまだ必要。。。😔)鼻の頭から、あるいは額から流れる汗…ずり落ちるメガネにウンザリする。

猛暑でも、少しでも快適に掛けられるフレームをご提供したい!!

シバタの社長がそんな熱い想いで、軽く!フィット感の良い!お洒落心も忘れない!そんなフレームをセレクトいたしました。もちろんOTOのシリーズの色違いや型違いのフレームの他に、いろんな軽量フレームが揃っています。どうぞお気軽に!お試しにお立ち寄りくださいませ。貴方に「ジャストミートするフレーム」をぜひ見つけてください。まだまだ煩わしいマスク生活は続きます。正直、メガネもマスクも鬱陶しいです。だけどメガネは大切な道具・マスクはワクチンです。今は、どちらも貴方の大切な体を守ってくれます。だからこそ、ストレス無く、なおかつお洒落なメガネで毎日を快適に暮らしていきたいものですね。

かく言うワタクシも、メガネやコンタクトレンズの世話になり半世紀が経ちました。実は、こう見えて…シバタは頭痛持ちで神経質。。。いつもフレーム選びは難航します。自分にピッタリとまるで吸い付くようなフレームに出会った時には、まるで宝物を見つけたフック船長🏴‍☠のような気持ちになります。だから!貴方のフレーム選びのお手伝いを喜んで承ります。ご一緒に宝探しを??しませんか😊

 

関連記事