明日からです!!ジュエリー・プレミアムフェア

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 明日からです!!ジュエリー・プレミアムフェア
   
2022/03/10                                    

明日からです!!ジュエリー・プレミアムフェア

本日の朝刊に、明日からのジュエリーフェアの折り込みチラシが入りました。
木曜日はたいてい買い出しに出掛けますが、顔見知りの店員さんから
「チラシ、見たよぉ」って声をかけてもらいました。ありがとうございます。嬉しいな(#^^#)

明日11日(金曜日)~13日(日曜日)たくさんのジュエリーや宝石がシバタに並びます。またジュエリーリフォームやお買取りのご相談も承ります。どうぞお気軽にお立ち寄りください。貴女のご来店をお待ちしています。

私は「宝石を見てきれいだなぁと感じること」って、古今東西の全人類のシンプルな感情ではないかと思います。ですが最近のざわざわした日々で、そんな気持ちも忘れてしまっている。いえいえ、そんなことを言ってる場合かって思われているかもしれません。
でも。。。そんなときだからこそ、きれいなものを見てウットリしたり・きゃ~素敵って感じる気持ちを感じていただくことが大切なことではないかな。そんなことを思っています。

やっと暖かくなってきましたね。体と共に気持ちも緩めて。。。春を過ごしていきたいですね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事