立て爪のダイヤモンドリングのリフォーム 動画を撮ってみました②

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 立て爪のダイヤモンドリングのリフォーム 動画を撮ってみました②
   
2023/05/08                                    

立て爪のダイヤモンドリングのリフォーム 動画を撮ってみました②

立て爪のダイヤモンドリングのリフォームのビフォー・アフター。また動画を撮ってみました。

真ん中のダイヤモンドをグルっとメレーのダイヤモンドで囲ったデザインです。
こうやって真ん中の石を小さな石でグルっと囲ったデザインを『ヘイローセッテイング』と呼びます。ヘイローとは英語で、太陽の周りに光の輪が現れる現象の「HALO」のこと。光輪とか天使の輪とか聖人。そんなステキな意味を持っています。真ん中のダイヤモンドを大きく、より華やかに見せるデザインです。


こうやって見ると、華やかさの中にも落ち着きと上品さも感じます。

個人的なシバタの気持ちを申し上げるので恐縮ですが、年齢を重ねると共にヘイローのセッテイングが「良いなぁ~」と思うようになってきました。定番的な安心感。そんな感じに魅かれるかなかと思ったりしております。まぁ。。。年を取ったということなのでしょうね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事