テレビっ子

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. テレビっ子
   
2021/04/24                                    

テレビっ子

今夜、宝石に関するテレビ番組が2つ放映される予定です。ひとつは、メ~テレ18時56分からの『サンドイッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』もう一つが、NHK20時15分『有吉のお金発見 突撃カネオくん』

詳しい内容は分かりませんが、どちらも人気お笑い芸人が司会。ガイヤの夜明けとか、美の壺とは違う観点で宝石が語られると思います。きっと軽く笑ってご覧になれる内容になるのかな?もし、ご興味がありましたらチャンネルを合わせてみてくださいね。一応シバタは、宝石関連の番組は気がつけば必ず録画を致します。今夜も両方とも録画予約を完了しました😊

マンガでも宝石を読む

宝石は地球からの贈り物。。だからこそ、もっと身近に感じて欲しいと思います。こちらのマンガ、少々オカルトチックではありますが…軽く読み流していけます。13巻まで揃ってますので、お読みになりない方はお気軽にお申し付けくださいね。ゴールデンウィークの暇つぶしに…うってつけですよ😅 

さて、ゴールデンウィークフェアが始まりました。早速「手紙、読みました」とご来店いただいています。本当にありがとうございます。昨年のこの時期は、来年はいつものゴールデンウィークを迎えられる…って、私はボンヤリ思っていましたが、より厳しい状況になってきたなぁと感じます。ですが店内ではホッとお過ごしいただくために、空間清浄機を稼動させ、まめに換気しています。ゆっくり深呼吸などしていただければ嬉しいです。また、ご来店時とお帰りになる時は、どちらも忘れずに手指の消毒をお願いしております。誠に恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事