まぁるい形のペンダントのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まぁるい形のペンダントのご紹介です
   
2021/06/14                                    

まぁるい形のペンダントのご紹介です

まぁるい形。ホッコリします。個人的な好みを、あまり書くのも恐縮ですが…私はペンダントの中で一番好きなフォルムです。


シバタの(美しくない胸元なんで小さめに。。)私物のペンダントです。こんなことを書くと、ちょっとヤラシイ感じなんですが、これを着けて接客していると「私も同じのが欲しいなぁ」なんて…😊お客様からご注文をいただくこともありました。

なので!!
一目惚れして仕入れました😍まぁるいペンダントの新作です。大小の18金の輪っかに可愛らしくダイヤモンドがちょこんと座っているペンダントです。

よく見ると、4つある輪っかの造りが一本一本が違っています。だから光の反射で輝き方に変化が生まれます。着ける度に違う表情を醸し出してくれますよ。ダイヤモンドは6ピースで0.30ctを使っています。キレイにバランスが取れたべっぴんさんなペンダントです。


ネックレスは50センチのスライド式です。お洋服の衿の空き具合に合わせて調節していただけます。ぜひ一度、ご試着してみてくださいね。

K18ダイヤモンドペンダント 135000円 
お気軽にお問い合わせください。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事