帰省

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 帰省
   
2023/12/29                                    

帰省

GWの連休やお盆、そして年末年始。例えば遠方に引っ越されたお客様が帰省されて、お顔を見せにシバタにお立ち寄りくださることがあります。今日も、そんなご来店が続きました。有難いことだと、しみじみと感じます。お元気そうなご様子に嬉しくなりました。

昨日は定休日をいただきましたので、ワタクシも実家のあった関市まで行ってまいりました。もう実家も無くなりましたので、帰省すると言ってもお墓参りだけです。でも若かりし頃に通っていた和菓子屋さんとか、美味しいパン屋さんとか。自分にとっての懐かしい味を買い求めてきました。馴染みのお店があるのは嬉しいものですね。帰省のニュースが流れる年末だからでしょうが、昨日は珍しくそんな感情があふれてきました。

憚りながら。。。シバタもそんなことを思っていただける店舗でありたいと思う年の瀬です。


関市の虎屋さんの柚子まんじゅう、中身が粒餡なのが嬉しい~
往復の運転にも疲れを覚えるお年頃です。帰宅しての甘いものは美味さ百倍です(*^^*)

さて年内のシバタの営業は明日までです。今年の汚れは今年のうちに!!ジュエリーやメガネのクリーニングや調整など、お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事