お誕生の指輪

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お誕生の指輪
   
2021/06/23                                    

お誕生の指輪

すごーく嬉しいニュースですよね。いつもは苦虫を噛み潰したよう顔をしているシバタも、ウフフって自然と笑みがこぼれます😊😊
上野動物園のパンダの赤ちゃん🐼🐼 なんと双子ちゃん❤️❤️ 公開になったら見に行きたい!!そう切望するシバタです。写真は数年前のシャンシャン。今は立派なレディに成長しましたが、この頃はまだ赤ちゃんって感じでした。可愛いって言葉は赤ちゃんパンダのためにある。。。きっと多くの方がそう感じているのではないでしょうか😍
また上野動物園がパンダライブで、パンダの日常を生中継してくれないかなぁと思っています。なにはともあれ、ママのシンシンお疲れさまでした。

一応、宝石屋なんで…少し宣伝用のパンダに登場して貰います😅

新米ママへのプレゼントに人気のベビーリング💍 このリングも見ているだけで幸せな気持ちになります。
ネックレスに通して、ペンダントとしてお使いになる方が多いようです。そして赤ちゃんが大きくなった時に、ママから改めてベビーリングをお子様に譲る。ベビーリングの小ささに、いろんな記憶がたくさん蘇ってきそうですね。未来に幸せな想いを込めて贈りたい。そんな指輪です。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事