ジュエリーのリフォームのご相談

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジュエリーのリフォームのご相談
   
2022/08/16                                    

ジュエリーのリフォームのご相談

お盆はいかがお過ごしでしたか。明日から仕事だ。。。って方が多いかもしれませんね。
私はいつものように、柴田と実家のお墓参りに行くお盆でした。実家のあった近くの商店街に買い物に行ったら、盆踊りのやぐらを組み立てているところでした。今年は、少しだけ例年通りのお盆が戻ってきた感じですね。来年は、もっと戻ってきていると良いな。。。そんなことを思います。

さて、最近シバタではリフォームのご相談が続いております。
立て爪のダイヤモンドリングのリフォームのご相談を頂いた時の写真です。立て爪の枠からダイヤモンドを外し、3Dプリンターで作った仮枠にダイヤモンドを入れました。


こうすると、リフォームした後のイメージが分かりやすいかと思います。

お手持ちのジュエリーのリフォームをお考えになる時に、
「こんな感じにリフォームしたいけど」と、雑誌の切り抜きやスマホの画像をお見せいただいたします。ですが、リフォームしようと思っても「いまいちイメージが分からない」という方も多くいらっしゃいます。
シバタでは、店内にある実際のジュエリーをご覧いただいたり・カタログを見ていただいたり・デジタルジュエリーで型をお作りしたりして、リフォーム後のジュエリーをイメージしやすいようにご提案させていただきます。ご相談・お見積もりは無料です。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事