ジュエリーのクリーニングやメンテナス、お気軽にお申し付けください

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジュエリーのクリーニングやメンテナス、お気軽にお申し付けください
   
2021/06/26                                    

ジュエリーのクリーニングやメンテナス、お気軽にお申し付けください

以前、シバタで指輪のリフォームを承ったお客様がご来店くださいました。
「リフォームした指輪、気にいって毎日嵌めています。ちょっと汚れてきたようなのでクリーニングしてください」
こうしたご依頼は、もちろん喜んで!!😊
意外とジュエリーって汚れがたまります。超音波洗浄器で洗うだけで、ビックリするほどキレイになります。

例えばジュエリーをお求め頂いたり、リフォームやオーダーメイドをお作り頂いた。シバタでは、お品をお客様にお納めする時に必ず申し上げることがあります。
「出来ましたら、年に一度くらいはクリーニングにお持ちくださいね」
日々お使いになって輝きが鈍くなってきたジュエリーを、また新品のようにピカピカにする。
そして!
お石を留めている爪の状態や金属が摩耗していないか、ペンダントの鎖の状態などなど。ジュエリーの全体の状態もチェックも致します。つまり!ジュエリーのエステだけでなく、ジュエリーの健康診断も同時に行う。石がグラグラ動いたり、外れそうであれば修理をオススメする。
美白パックでお肌はツヤツヤになったけど、骨密度が低くなってきたから、そろそろ薬を飲みましょうか。。。😅 そんな感じです。

貴女の大切なジュエリーをキレイにして、なおかつジュエリーの状態も見る。実はジュエリーのクリーニングには、そんな目的もあるのです。ですから、たまにはジュエリーをシバタに里帰りさせてくださいね。もちろん!他店でお求めになったジュエリーでも、どうぞお気軽にお申し付けください。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事