シバタの駐車場のご案内です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. シバタの駐車場のご案内です
   
2021/07/26                                    

シバタの駐車場のご案内です

言いたかないけど、暑いですねぇ。。。(>_<)
最近は、36度の体温を超える暑さと聞いても驚かなくなってしまいました。テニスのジョコビッチ選手が日本の暑さを憂いている記事を読みましたが、エアコンの中で店番しながら応援しているだけのシバタですら。。。この暑さにはウンザリの毎日。どんどん過酷な夏になっていくようで、ホントにシンドイ季節です。

さて、以前にもご紹介いたしましたが、駐車場のご案内を今一度させてください。特にこの季節は、停めてある車の中の暑さは半端ないですね。少しでもお帰りになる時に暑さをお感じになりませんように、西側にある駐車場をご利用いただければと思います。

シバタの正面です。

店舗の正面には、お車が2台停められるようになっています。
正面から向かって左側、西側に回っていただくと、そちらにも2台分の駐車のスペースがございます。

ほぉ~んの少しだけですが、日陰になります。盛夏の季節は、多少ですがラクかと思います。(もちろん、生ものとかは放置なさいませんように)
よくお客様から「シバタさんちの個人的な駐車場だから、停めたらダメだと思ってた」そんなお話を伺いますが、こちらもお客様用の駐車スペースです。お気軽にドンドン!!ご利用くださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事