今、シバタがオススメしたいジュエリー

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今、シバタがオススメしたいジュエリー
   
2023/09/28                                    

今、シバタがオススメしたいジュエリー

今朝の朝刊に折り込みチラシに入れました。
明日29日(金曜日)~10月1日(日曜日)ジュエリーフェアを開催いたします。どうぞお気軽に足をお運びくださいませ。

宝石とかジュエリーとか。。。。今の時代に絶対に必要なものかどうか。
そう問われたら、「数年前のマスクが必要だったに比べたら、別に無くても生活には困らないよね」って声も聞こえてきそうです。
ですが太古の昔から、その姿を変えないものの一つに宝石が数えらえます。地球の中から出てくる石は、私たちが生まれるより遥か昔に誕生し、その美しさを今に伝えます。
「美しさ・恒久性・希少である」宝石の持つ特徴が、権威の象徴であったり・人生の節目に贈るものであったりするのは、見せびらかし。。。だけでなく、その時の自分の想いを未来永劫に残していきたい証だったからかなとも思います。

あなたの大切な方へ、なによりも貴女ご自身へ、長くご愛用していただけるジュエリーをお選びいただきたいとシバタは願います。ここ数年でいろんなことが大きく変わりました。だからこそ「変わらないもの」をシバタはご提案していきたいと思っています。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事