もう直せないとあきらめていませんか?ジュエリーの修理を承ります

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. もう直せないとあきらめていませんか?ジュエリーの修理を承ります
   
2021/08/13                                    

もう直せないとあきらめていませんか?ジュエリーの修理を承ります

すっごくお気に入りだったジュエリーが壊れてしまった。。。
「直すことが出来るのかしら。買ったお店は遠い場所だし。。。」そんなお悩みがありませんか?よろしければ、一度シバタにお持ちくださいね。100%!直せますってことはないのですが、修理が出来るのかどうか。ていねいにお品を見せていただきます。

「ネックレスと同じデザインのイヤリング。金具のネジが利かなくなってしまって着けなくなってしまったけど、何とかなりませんか」そんなご相談をいただきました。

金具をお取替えして復活!! 
「私が思っていたより簡単に直せるんですね。これからもガンガン着けますね」そんなお客様の言葉にシバタは超嬉しくなりました。

「気に入っていたジュエリー、また着けたいなぁぁ」とお思いでしたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。ジュエリーのデザインや構造によっては難しい場合もありますが、修理が可能な場合はお見積りを出させていただきます。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事