金華山

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 金華山
   
2021/09/09                                    

金華山

このジーパンだけは、もう少し太っても大丈夫!って思っていたジーパンがきつくなってしまいました。我が身を顧みれば、食っちゃ寝ての毎日です。運動不足と食欲の秋をエンジョイしているシバタ。たまには良い汗をかかないと!!コロナ禍でも大丈夫な場所。。。思い立って、久しぶりに金華山に登ってきました。
シバタの社長は、いわゆる百名山を登ることを趣味としております。ですが私は百低山でもなく、金華山一筋の山登りを続けています。百名山のような山登りをする方にとっては、金華山は里山的な高さに思われるかもしれません。ですが、車で程よい距離にあり・私にとっては過酷な山登りに思えてしまうのが金華山なのです。今日は雨でぬかるんだ山道を決死の思いで登ってきました。ちょっと山ガールのようで気持ちもルンルンしてきそうですが、下りで滑って派手に転び…しばらくは動けなかったオバハンです。

以前は年に何度も登っていましたが、年々お尻が重くなってしまいます。久しぶりに汗を流しました。人生百年時代、足腰の強化をしみじみと実感しています。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事