恒例になりました 秋のジュエリーフェアのご案内です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 恒例になりました 秋のジュエリーフェアのご案内です

恒例になりました 秋のジュエリーフェアのご案内です

来月10月 1日・2日・3日 恒例になりました「秋のジュエリーフェア」を開催いたします。
感染拡大予防を徹底して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。今回はアーガイル鉱山が閉山して、希少価値がますます高くなったピンクダイヤモンドを展示いたします。ピンクダイヤのジュエリーだけでなく、ルースのご用意もいたしました。ルースのままお求めになり、大切な方にいつかジュエリーに仕立てて贈る。そんな贈り方も素敵だなぁと思います。ぜひ見にいらしてくださいませ。
そして!!
こんな時だからこそ、日々の気持ちが少し明るくなるような・お帰りの時は頬がちょっぴり緩むような。。。そんなイベントの企画をいたしました。明日か明後日くらいにシバタからのご案内が届くかと思います。奮ってご参加くださいね。その際はお手数をおかけしますが、お電話でご予約をお願いいたします。

散らかった机の写真で恐縮ですが。。。ご案内の中には、人気の連載??の「社長の山歩記」も載っております。最近はお読みいただいた登山好きのお客様と山談議をすることが何より嬉しそうな社長です。また今回も感想などお聞かせくだされば、きっと嬉しくて話が長くなってしまう社長かと思います。(テキトーに)お付き合いしてやってくださいね(#^^#)

シバタからのご案内が不要なかたは、お手数をお掛けしますがお電話等でお知らせくだい。また、ちょっと読んでみたいなぁと思われましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

関連記事