ハンドケア

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハンドケア
   
2021/09/26                                    

ハンドケア

雨の日曜日。一気に長袖が必要になりましたね。


たまにはコスメ系のお話を。。。
最近、使っているハンドクリームです。私がハンドクリームを選ぶポイントは無香料であること。お客様にネックレスをお着けしたりすることがあるので、なるべく香りのないものを選ぶようにしています。
写真の2本は知人がプレゼントしてくれました。実は違う友人が贈ってくれたのですが、なんという偶然!!どちらも看護師さんの意見を取り入れて作られたハンドケアです。べとつかず・保湿効果が長く・におわない。そんな優れものです。涼しくなってくると手荒れの季節も始まりますよね。私はお店用に、台所用に、お風呂場に、あちこちにハンドケアを置いていますが、商売道具の指なのに塗ることを忘れることもあります。たまには自分の指を慈しんでやろうじゃないか。気に入ったハンドケアがあると、珍しくそんなことも思います。
もう白魚のような指には戻れませんが、女性の指は女の勲章ですからね。。。。(このセリフ、久しぶりに言ってみました)可愛がって、きれいなリングなど飾ってやってくださいね(*^^*)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事