大好評でした!!エレガントアートの会

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大好評でした!!エレガントアートの会

大好評でした!!エレガントアートの会

秋のプレミアムジュエリーフェアにご来場いただきまして、誠にありがとうございました。この場をお借りして、心よりお礼を申し上げます。

初めてのイベントだった「エレガントアート」は、とてもご好評をいただきました。トートバッグや楽器のケースや小物入れに、お客様のお好きなお色目で花の絵を描いてもらいました。「わぁ~~、世界でひとつだけのバッグになったね」そんなことを仰ったお客様の笑顔に、私もとても嬉しくなりました。何と言っても、20分たらずで仕上げていくYURINA先生の華麗な筆さばきは圧巻でした。


ちゃっかりと、社長もゴルフのクラブに描いてもらいました(笑)素敵なウッドになったから、これでコンペで優勝出来るようになるかもね。。。なかなか上達しない社長のゴルフの腕前に、そう密かに思ったりしているワタクシです。

季節外れの暑さのせいなのか。寄る年波のせいなのか。何となく気力が沸かずに、ブログの更新が滞ってしまいました。ただ、食べれば元気になる単純なシバタ。ここ数日は大好物をいただいたりで、身も心もファイト一発って感じに戻ってきました。また、ゆるゆるとブログを綴ってまいります。よろしくお付き合いくださいね

関連記事