まぁるいペンダント 訂正です。写真も撮り直してみました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まぁるいペンダント 訂正です。写真も撮り直してみました

まぁるいペンダント 訂正です。写真も撮り直してみました

長い題名になってしまいましたが。。。
前のブログ、間違ってました。たいへん申し訳ございません。向かって左がプラチナ。右がピンクゴールド(K18PG)です。

それとご金額も書き忘れておりました。やっぱり見にくいかなと思い、写真も撮り直してみました。くどくて恐縮ですが、もう一度ご紹介させてくださいね

まずは向かって左のペンダント

Pt950の枠にダイヤモンドがトータル0.5ct。グルっと一周のとても華やかなペンダントです。ダイヤモンドはハート&キューピッドの鑑別付です。ご年齢に関係なく長くご愛用していただけるペンダントです(特別価格100000円)

向かって右側です。

こちらはK18PGの曲線を描いた枠にトータル0.2ctのダイヤモンドがあしらわれたペンダントです。ピンクゴールドと全体のデザインが優しいイメージを醸し出しています。プレゼントにピッタリなペンダントです。(特別価格45000円)

年末に向けて、気を引き締めなあかんなぁ。仕事も運転も財布の紐も健康も。。。体や頭の動きは鈍くなり、気持ちだけが焦る。反省しているワタクシです。これくらいの時期になると忙しい気持ちだけが先走ります。ですが、いくつになっても・例えサンタさんが来なくても・・・やっぱりクリスマス・年末って聞くと心は躍ります。楽しく元気に過ごしていきたいものですね。

関連記事