ユ~チュウバーの険しい道。。。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ユ~チュウバーの険しい道。。。
   
2021/11/29                                    

ユ~チュウバーの険しい道。。。

「動画作成の講座に通っています」
ブログにも書きましたが、今日がその最終日でした。そう申しましても。。。サクサクと動画を作れるようになった訳でも、宝石の写真が上達した訳でもありません。何とか画像が動くように加工が出来るようになった。情けないですが、そんな感じです。講師の方に、まさに手取り足取り指導していただきましたが飲み込み悪い生徒でした。
最終日の本日は、自分で作った自店のプロモーション動画の発表会(-_-;) この一週間は動画作成のためスマホをずっと握りしめていたって感じです。羽島市内にある店舗や会社の担当者が10名ほど参加しましたが、それぞれの動画を見合って意見を交換する。マジで穴があったら入りたくなりましたが、日頃はお店の中にジィーっとすくんでいる私にとっては、とても刺激的で勉強になりました。

とっても恥ずかしいのですが汗水たらして作ったので、よろしければご覧になってみてくださいね。音も出ますのでご注意ください。クリスマスを感じていただけたら。。。嬉しいな。それにしても、いわゆるユーチュウバーの方達ってすごいんだなぁと感じます。自分で撮影して編集する。それを毎日続けることは相当のエネルギーなんだろうと思われます。結局、何事も熱意と根性なんだろうなぁぁぁ

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事