ゴールデンウイーク『バッグ・小物フェア』のお知らせです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ゴールデンウイーク『バッグ・小物フェア』のお知らせです
   
2022/04/12                                    

ゴールデンウイーク『バッグ・小物フェア』のお知らせです

春うららぁを通り越して、いきなり夏がやってきてしまったようですね。何を着たらよいのか悩みます。一週間ほど前は寒くて、これまた何を着ようかと困っていたのに。。。ヒノキ花粉もマックスに飛んでいるようで、体調管理に気を付けようと思うこの頃です。

さて、まだ少し先ですがお知らせをさせて頂きますね。

ゴールデンウイークは恒例になりました『バッグフェア』を開催します。
4月29日(昭和の日)~5月8日(母の日)の期間限定で、た~くさんのバッグをシバタに並べます。
今日、第一陣のバッグが少し到着いたしました。梱包を解いて、思わず手にとってしまったバッグを写してみました。着る物だけでなく、やっぱりバッグも季節に合わせて持ち替えたいですよね。初夏って言葉が浮かんでくるようなバッグです。
また今年は、お客様から「お財布を見たいの」このようなお話もいただいておりますので、小物類を多めに送ってくださいとメーカーさんにお願いしました。メーカーさんはシバタがお世話になっている京都にある桝儀さん。1713年、京都本能寺門前の創業です。なんだか老舗って言葉を超越してしまうほど歴史を感じます。また品物が届き次第、ブログでもご紹介していきますね。

昨年のバッグフェアで人気だったバッグ。

私は自分用にベージュを買いました。去年の夏のお出掛けにとても重宝しました。とっても軽くて荷物もたくさん入ります(年齢とともに重いバッグが持てなくなり、だけど反比例して持ち物は増えていく。飴ちゃん・小さな水筒・アルコール・除菌シート・眼鏡の予備などなど)今年もそろそろ出番かな(^^)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事