年末年始の営業のご案内です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 年末年始の営業のご案内です
   
2021/12/04                                    

年末年始の営業のご案内です

寒くなってきましたね。しぶち。。。この辺りだけの言葉なのかと思いますが、晴れてはいるけど急に細かな雨粒が落ちてくる。初冬らしいお天気の土曜日になりました。

さて、シバタの12月の営業日のご案内です。
12月9日(木曜日)定休日
12月16日(木曜日)定休日
12月23日(木曜日)営業いたします。AM10時~PM8時

また、年末年始は
12月30日(木曜日)~1月3日(月曜日)まで年末年始の休業をいただきます。どうぞよろしくお願いいたします。新年は4日AM10時より営業いたします。

懐かしい写真です ^^

昭和28年頃の竹鼻の商店街。シバタ時計の看板がありますね。竹鼻に限らず、私世代の方には懐かしさを覚える風景かと思います。パラソルや着ている服装で夏に撮ったのでしょうか。風鈴のチリリンって音が聞こえてきそうな気がします。
この頃に比べると、年末年始は家族で過ごす。大晦日は掃除をして、元旦はお雑煮を食べる。そんな考え方やライフスタイルが変わってきているように思います。最近はコロナ禍で帰省も難しかったりですが、とらわれ過ぎないで。。。。自分自身が好きな過ごし方をしても良し!家族揃って膳を囲むよし!何よりも大切なのは、身も心も元気に新年を迎えたいという気持ち。。それかなぁって思うシバタでございます。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事