補聴器は精密機械です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 補聴器は精密機械です
   
2019/03/12                                    

補聴器は精密機械です

補聴器は精密機械。なのでお手入れはプロにおまかせください。

青いドーム形。これは補聴器をお掃除する道具。補聴器をきちんと乾燥させるために使います。

補聴器をお求めいただくと、夜に補聴器を外した時に入れるケースを一緒にお付けします。踏んづけたり、無くしたりしないためだけでなく、その中に補聴器を入れると乾燥させてくれます。補聴器は水が大敵なんです。

そして、きちんとした乾燥も定期的に必要です。定期的にこの青いドームに入れてあげてください。クリアに音を聞いていただくためにも、補聴器はこまめなメンテナンスがとても大切です。

 

 

 

わたくしごとですが…今年の花粉症は目が痒い( ・д⊂ヽ゛ もう我慢出来ず、気がつけばゴシゴシと目をこすっています。もう堪らずに眼科に行って目薬を貰って来ました。ドクターがせっかくだからと。。。眼圧、緑内障などの検査もしてきました。異常はありませんが、白内障が進んできた感じです。最近、右目の霞みが気になっていたので調べて貰って良かったです。自分の体もメンテナンスがあちこちに必要になってきました。。。。そんなお年頃ですね

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事