勉強会で「パールネックレスの便利留め金」の動画に初トライ!!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 勉強会で「パールネックレスの便利留め金」の動画に初トライ!!
   
2022/02/09                                    

勉強会で「パールネックレスの便利留め金」の動画に初トライ!!

昨日は勉強会に参加するために臨時休業をいただきました。
場所は創業100年を超える老舗宝石時計店。店内に飾ってあるものに、その歴史を感じます。
明治44年。。。

これは指輪とかの重さを測る道具です。

さて。。。
「勉強会で何をするの」そんな疑問を持たれるかもしれません。なので、ちょっと勉強会の様子をご紹介しようかなって思います。
午後からは『本人が話す動画をアップする』です。
真珠のネックレスの留め金についてのテーマで話します。

社長がアタフタしながら、目も泳いでいる感も出しまくっておりますが。。。よろしければ「便利留め金を語る編」をご覧ください。

う~ん。。。こう見ると、ある意味でテレビショッピングの司会者って、すごい話術のスキルを日々磨いているのかもって実感します。たった2分間を話すのも四苦八苦でした。一見、簡単そうに見えますが、アングルや設え。私には考えのつかないことばかりです。
また感想などを教えていただければなぁと思います。あくまでも初めて。。。なので、大目に見て(笑って)やってくだされ。そう社長が申しておりますが、こんな動画もこれからチャレンジしていこうと私は思っています。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事