貴女の『相棒』を探しにきませんか?ジュエリーフェアのお知らせです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貴女の『相棒』を探しにきませんか?ジュエリーフェアのお知らせです
   
2022/02/25                                    

貴女の『相棒』を探しにきませんか?ジュエリーフェアのお知らせです

来週は三月、寒さも峠を越える感じですね。何となくホッとした気持ちになります。
さて、お知らせをさせて頂きます。

3月11日(金曜日)~13日(日曜日)
『春のプレミアムジュエリーフェアー』を開催いたします。
今、準備を進めています。シバタの顧客様には、来週くらいにシバタからの手紙が届くかと思います。お読みいただけましたら、すご~く嬉しいです。またブログでも、順々にフェアの内容や特別催事のご案内をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

常々、私は宝石は自分の相棒のような存在かなって思っています。いつも私に寄り添ってくれて、キラキラと輝いて、手元や胸元で私を励ましてくれるような。。。そんな存在だと思うのです。地球上に一人も同じ人間がいないように、宝石にも同じ宝石は存在しません。だから貴女のもとにある石は地球上の唯一の石。たくさんの偶然が重なって手元にあるのだと思います。贅沢品とか嗜好品とか、そんな意味合いを宝石から受けられる方もいらっしゃるかと思いますが、かけがえのない存在として身に着けていただきたいな。いつもそんなことを願っています。

シバタからの手紙は、シバタでお買い物をしていただいた方500名様ほどにお出ししています。もし読んでみたいと思われましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。また手紙がご不要である方も、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事