ダイヤモンドの指輪をダンシングストーンのペンダントにリフォーム

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドの指輪をダンシングストーンのペンダントにリフォーム
   
2022/03/05                                    

ダイヤモンドの指輪をダンシングストーンのペンダントにリフォーム

ダイヤモンドの指輪から、ダイヤを使ってペンダントにリフォームしたい。リフォームのご相談をいただきました。「シンプルなデザインにしてほしい」そう仰るお客様。
シバタにあるダイヤモンドのペンダントの実物をご覧いただきながら、ご相談をしていきました。

お決め頂いたのはダイヤモンドがフルフルと揺れる「ダンシング・ストーン」と呼ばれる留め方です。
ダンシングストーンのいろいろあるデザインの中でも、こちらのデザインは人気もあってスッキリしたデザインです(ちょっとやじろべえに姿が似ているので「ヤジロベー」と勝手に。。。シバタが愛をこめて呼んでます)

出来上がってきたペンダントがあまりにきれいに輝くので、お客様の許可をいただき動画を撮らせていただきました。

ダイヤがフルフルと動くのがご覧いただけますか。眩しいばかりに輝きますね。
このダンシングストーンの留め方は、真ん中にセットした石が人の鼓動や息遣いだけで振動します。お着けになると思わずダンスしたくなるような。。。って訳ではありませんが^^
「なんだかこんなにキラキラするとウキウキしてしまう。ダイヤが見違えるようだね」
これまで、このダンシングストーンでリフォームを承ったほとんどのお客様の感想です。


出来上がったペンダントに合わせた鎖をお選びいただき、ダイヤが入っていたプラチナの指輪の枠はシバタでお買取りをさせていただきました。そうさせていただくことで、たいへんリーズナブルにリフォームができました。
お手持ちのジュエリーをリフォームしたいとお考えでしたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。もちろん、お見積りだけでも大歓迎です。

リフォームの事例はこちらです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事