お車でご来店いただく方へ、駐車場のご案内です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お車でご来店いただく方へ、駐車場のご案内です
   
2022/04/13                                    

お車でご来店いただく方へ、駐車場のご案内です

今日も信じられないほど暑くなりました。体調など崩されていませんか。
明日は雨模様で例年のような気温に戻るかと思いますが、これからの季節は車の中の温度は高くなるばかりですね。よろしければシバタにご来店いただきます時は、シバタの店舗の正面向かって左側(西側)の駐車場をご利用ください。2台分の駐車スペースがございます。

こちらは影になります。夏はあまりの暑さなので、あまり変わらないかもしれませんが駐車しておいても、こちらは多少なりとも楽かと思います。「ここは駐車場やないと思っとたぁ」と仰るお客様も多いのですが、ご来店用の駐車場です。どうぞお気軽にお使いくださいませ。


矢印の方向になります

さて。。。。ブログで私的なことをグチグチと愚痴るのはあかんなぁぁと思いつつ、ガッカリして凹んでしまったので、ちょっと書かせてもらいます。
ここ数か月、シバタは公私ともにバタバタと野暮用をこなしながら過ごしておりました。すぐにブチ切れやすいシバタ。野暮用を途中で放り投げないためにも・花粉に負けないためにも、自分にニンジンをぶら下げました。『劇団四季ライオンキング』シンバの唄声に元気を貰おうじゃないか!!イライラしても・疲れていても、お楽しみがあれば乗り切れる。単細胞なワタクシ、何とか野暮用ももうすぐフィニッシュ。。。お楽しみはこれからだぁぁと叫んでいたら。

中止。。。のお知らせが速達で届きました( ゚Д゚) 仕方ないことなんですが、かなりのダメージです(涙)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事