続・クリスマスにおススメしたいジュエリー ^^

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 続・クリスマスにおススメしたいジュエリー ^^
   
2022/12/19                                    

続・クリスマスにおススメしたいジュエリー ^^

とっても華やかで、何よりも嵌めやすさが抜群なルビーの指輪です。4月に一度ご紹介したのですが、なんとなくクリスマスらしいジュエリーだなぁと思っておりまして。。。もう一度掲載させていただきますね。


ルビーは10ピースで、全部で1.25ct K18ルビーリング 110、000円(税込み価格)

ルビーを留める爪は粒金(りゅうきん)と呼ばれる技法です。金属の表面に粒状の金をロウ付けしています。それがクラッシックな印象を醸し出します。引っ掛かりのない嵌めやすいデザインの指輪です。

K18と赤い石の相性は互いを引き立て合う、最高のコンビです。やはりルビーは小さな存在でも周りを一瞬に明るくしてしまうオーラを持つ石だと思います。

さて、昨夜はテレビを見続けてしまったぁという方もたくさんいらっしゃるかと思います。かくいうシバタも鎌倉殿から始まってサッカーの決勝を見てしまいました。今はビデオや動画サイトで時間のある時にゆっくり視聴することも出来ますが、リアルタイムの醍醐味は代えがたい。ホントに興奮してしまったワタクシです

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事