K18のハーフエタニティの指輪が人気です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. K18のハーフエタニティの指輪が人気です
   
2022/08/28                                    

K18のハーフエタニティの指輪が人気です

指輪の半分に石をセットしたハーフエタニティの指輪は、ご結婚指輪やアニバーサリーの指輪として、とても人気のある指輪です。一本だけ着けられても、またお手持ちの指輪と重ねて着けられてても、しっくりと納まります。何よりも。。。このデザインは、これまでも!これからも!あり続けるであろうジュエリーのThe定番であり、ジュエリー界のオールラウンダー的な地位はゆるぎないものであると思います。

だからという訳でもないのでしょうが、ハーフエタニティのデザインの指輪をお選びなる時は、プラチナ素材でのご希望がほとんどでした。

ですが、ここ最近はK18の枠のハーフエタニティの指輪のご相談が続いています。

同じデザインでも枠の素材で印象が変わってくるのが、ジュエリーの面白さでもあるなぁと私は常々思っております。このハーフエタニティの指輪も、同じような品質のダイヤモンドを使ってプラチナ枠とK18枠で作っても印象が違う指輪に仕上がります。たまにプラチナは上品で、金色のほうがカジュアル感があって日常的に使いやすい感じがする。このようなお話も伺います。確かにそんなイメージがあるのも事実です。ですが、シバタ的には先入観とか捨て去って。。。着けたいものをお着けになる。甲乙を付けるという感じの比べ方とは違う、今の自分はどっちが好きかという選び方をする。そんな感じでジュエリーをお選びになるのも良いなと思います。K18のハーフエタニティの指輪のご相談をいただいたお客様も「なんとなく、今は金が着けたいから(*^^*)」そんなことを仰いました。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事