暑い時は西側の駐車場をご利用ください

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 暑い時は西側の駐車場をご利用ください
   
2022/07/01                                    

暑い時は西側の駐車場をご利用ください

このブログを書いているのは7月1日のお昼ごろなんですが。。。。

朝から流れる滝汗、焼ける日差し、受け取る郵便物の紙までが熱い。最高気温40度の予報がでておりますね(*_*;
暑がりの社長の体温に合わせ、店内はエアコンをガンガンに効かせてご来店をお待ちしておりますが、駐車中のお帰りのお車の中はサハラ砂漠って感じになります。

せめても。。。
シバタの正面の西側へ回ってください。

(ツタのからまる?!)こちら側が多少ですが陰になりますので、どうぞご利用くださいませ

よくお客様から「こちら側はシバタさんの個人的な駐車場だと思っていた」とか「こちら側にあるの知らんかった。。。」そんなお声をいただきます。ご来店いただくための駐車場ですので、遠慮なくお停めくださいね!!
(またシバタは20時まで営業です。日が暮れてからでもご安心してどうぞ!!)

今日から7月ですね。

ルビーのかわいいピアスを入荷しました。

(社長の指なんで小さめの画像です)
K18の枠を入れても5㎜ほどの大きさですが、とてもきれいなルビーなので存在感があります。これほどの暑さではジュエリーを着ける気力まで失せそうそうですが、こんなルビーのピアスならストレス無くお楽しみいただけるんじゃないかな^^
正面からピアスを見るとコロンとまん丸な形ですが、サイドから見るとルビーを留める枠に高さを持たせてあるのが分かりますね。こうすることで、ピアスと耳たぶのとの接触面も小さくなりますので、汗をかいたりとか、ピアスの裏側に溜まる汚れによる皮膚トラブルも少ないかと思います。
 (K18ルビーピアス 税込み価格35000円)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事