ダイヤモンドのフルエタニティーの指輪

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドのフルエタニティーの指輪
   
2022/07/11                                    

ダイヤモンドのフルエタニティーの指輪

ダイヤモンドのフルエタニティーの指輪をお仕立ていたしました。


ダイヤモンドが一周ぐるりの指輪は、店舗に置いてあるフルエタニティーの指輪だとお客様の指のサイズにジャストミートにピッタリ合うサイズがなかなかありません。
(店舗に置いてある指輪はだいたいが12番くらいです)
そのため、ダイヤのフルエタニティーの指輪はダイヤの大きさや留め方などのお客様のご要望を伺い、サイズを確認してからお造りをします
(ご注文を頂いたサイズやダイヤの並び方を型枠でご確認いただけます)

先日、新聞に「手洗いや消毒で敬遠されていた指輪やブレスレットの人気が復活してきた」こんな記事がありました。
感染拡大を予防するための手洗いの仕方に「指輪や腕時計を外し、丁寧に洗う」とありましたよね。これはたとえコロナが収束しても大切なことですが、指輪の取り外しが億劫に思われた方もいらしたと思います。またズームが主流になると、身に着けるものの主流が大きめのピアスやペンダントになっていました。ですが記事には『自分がワクワクしたり・自分の心地よいと感じるオシャレを楽しむ』そんな気持ちの方が増えてきているとありました。
指輪やブレスレットは着けた時に自分で見ることが出来るジュエリーです。目線の先にお気に入りの指輪がある。見ていると、なぁ~んとなくだけど。。。気持ちが明るくなってくる。指輪がそんな存在であったら、とても嬉しいなとシバタは思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事