また水素水を飲み始めました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. また水素水を飲み始めました
   
2022/08/03                                    

また水素水を飲み始めました

今日も体温以上の暑さになりそうですね。水分をしっかり摂取して、この猛暑を乗り切っていきたいと思います。

水分と言えば。。。
『水素水』
あら、なんだか懐かしい響きねと感じられる方もいらっしゃるかもしれませんね。6年前に、シバタでも水素水の試飲と水素の吸引のイベントをさせていただきました。その時、イベントにご参加いただいたお客様が
「お風呂の中に水素が出る器具を入れてから、かかとのガサガサが無くなったの。これまで水素水を飲んだことはなかったから、ちょっと興味があって来ました」そんなお話をしてくださいました。

6年前のこの話を私が思い出したのには理由があります。
昨日、懇意にしてもらっている宝石屋さんたちとの勉強会が豊橋あり参加してきました。そこで講師の方が「このご時世で日常から健康を見直す方が増えて、水素水を飲む方が再び増えてきた」という話を聞いたからです。そう言えば!我が家も水素水の生成器があり、吸引も出来る。最近はすっかり忘れておりました。
イベントでお話をしてくださったお客様のように体が乾燥しにくくなったとか、水素水の効能を正直に申し上げて、私自身は「その通りです。すんごく効果がありました」とは言えません。何事も三日坊主で短気なシバタはみるみる結果が出ないものは苦手です。でも!!どうせ水分を摂取するのであれば、体に良いと言われているものを摂っていこうかな。昨日の勉強会の話を聞いて、そう思ったのです。さっそく今朝から水素水を作り、飲み始めました。

我が家で使っている水素水の生成器です


(画像をお借りしました)

店の片隅でほこりをかぶっていた水素の発生器。。。(;´Д`)

お掃除して、また吸引します!!

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事