世界一、美味しいお菓子でした

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 世界一、美味しいお菓子でした
   
2018/04/30                                    

世界一、美味しいお菓子でした

「初任給が出ました。食べてください」

そう言って手渡された和菓子。。。お客様からのプレゼントです。

この春高校を卒業され、就職されたこのお客様。まだ小学校に入る前のほんとに小さい頃から、ずっとシバタでメガネをお作り頂いていました。今年の2月、高校の卒業式の少し前にも、新しいメガネをお作りにご来店。その時、卒業したら就職されること。もうすぐ車の免許が取れること。そんなお話をしてくださいました。

「あんな小さかったのに…。もう車の運転する年頃なんて!!おばさん、びっくりだなぁ。」しみじみと、その流れた年月を感じた私。そんなに長い間、シバタに通ってくださった事だけでも大感激なのに。こんなステキな贈り物。。。。「小さい頃から、メガネのことでお世話になったから。」こちらが恐縮していると、そう仰っいました。胸がいっぱいに…なりました。

今までも!そして、きっとこれからも!!こんなに美味しい最中を頂くことはないと思います。日々の仕事を続けていく中で、こんな出来事に巡りあえた。本当に本当にありがたい。とても幸せな一日でした。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事