指輪のデザインはそのままに、高さだけを抑えたリフォームのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 指輪のデザインはそのままに、高さだけを抑えたリフォームのご紹介です
   
2022/11/08                                    

指輪のデザインはそのままに、高さだけを抑えたリフォームのご紹介です

お客様がお母さまから譲り受けられた指輪は、サファイヤの両サイドにテーパーのダイヤが羽のようにあしらわれた、とてもオシャレで個性的なデザインです。ただ、「高さがあって、嵌めにくそうなんですよね。リフォームしたほうがいいのかな?」
お客様から、そんなご相談をいただきました。


確かに、ちょっと高さを感じます。

指輪のサファイヤを使って、嵌めやすいデザインの指輪にしようか。。。カタログなどをお客様と見ながらご相談しましたが、やはり、こちらの指輪のデザインを活かす!!ことになりました。指輪の高さだけを抑える加工をいたします。

加工後の指輪がこうなりました。

ビフォーアフターを並べてみると、分かりやすいかなと思います。

こちらは真上からのビフォーアフターですが。。。当たり前ですが、もちろんデザインはそのままです ^^

この角度から見ても、スッキリとしたフォルムになったことがお分かりいただけますね。


大切なご家族のジュエリーを、姿は変えずに使いやすく加工をする。ジュエリーのリフォームには、いろんな方法があります。もしお手持ちのジュエリーでお悩みのことなどがございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事