クリスマスの自分への贈り物^^ シバタがおススメしたいジュエリー 

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマスの自分への贈り物^^ シバタがおススメしたいジュエリー 
   
2022/12/17                                    

クリスマスの自分への贈り物^^ シバタがおススメしたいジュエリー 

あぁぁ寒い。。。((+_+)) 
12月らしくなりましたが、いきなりの寒さですね。明日は雪が降るとかって天気予報が言ってますが、エアコン入れてもパソコン打つ指も凍えます。冷えてますよね、お風邪など召しませんように。

さて前回のブログでクリスマスの贈り物におススメなジュエリーのことを書きました。
「もうさぁサンタは来ないけど・・・自分のために贈りたいの」
本日は、そんな方へ!シバタがおススメしたいなぁと思うジュエリーのご紹介です。


K18/PT  ダイヤモンドリング 155,000円(税込み価格)

華やかで!ボリューム感も!なおかつ嵌めやすさも抜群な指輪です。まったく引っかかりもありませんので、日常的にも使いやすいデザインです。


横側


後ろ側

私自身の好みや考えをあまり前面に押し出すのも躊躇われるのですが、やはりジュエリーは着けてこそがジュエリーなんだと思います。よく「もうシミ・シワだらけの指だからねぇ。指輪着けたってさぁ」なんて仰る方もいらっしゃるのですが、私的には『だからこそ』だと思うのです。そりゃぁ若くてキレイな白魚の指に似合わない指輪なんてありません。同じ化粧品だって若い肌のほうがノリが良いですよね。でも、やっぱり自分の人生は自分で楽しむ!ご自分が好きな指輪を嵌めて見つめて、気持ちが楽しくなったり・元気が出たりする。仮にシワがあったって、それは重ねてきた人生の勲章じゃぁないですか、、、奥さん!(また、きみまろ風になってしまった)
ジュエリーの醍醐味を老若男女に関係なく、思う存分に楽しんでいただきたいなと願います。

シワまるけの指ですが、、、嵌めた感じです^^

ちょっと探し物をしていたら何年も前に買ったビーズの鍋敷きが出てきました。このサンタの存在をスッカリ忘れていました。少々くたびれた感じもありますが、久しぶりなので写メに使ってみました(ピンボケだ。。。)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事