誕生石に新しい石が加わって一年になります

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 誕生石に新しい石が加わって一年になります
   
2022/12/23                                    

誕生石に新しい石が加わって一年になります

昨年の12月、ちょうど一年前。日本の誕生石に新しい石が加わりました。それまでは「4月に生まれりゃ良かったよぉぉ」なんて感じで、「自分の誕生石は好きくない」って方もいらっしゃたのではないでしょうか。でも新しい石が新加入して、選ぶバリデーションが増えました。「ちょっと自分の誕生石のジュエリーを見てみようかな」そんな気持ちになっていただければ。。。とっても嬉しいです(*^^*)

12月の誕生石の指輪

向かって左が『タンザナイト』 右が『トルコ石』


こちらは新加入の『ジルコン』の指輪です。
(ちなみに、この他に12月の誕生石にラピスラズリもあります)

今月に入って、ブログで贈り物におススメしたいジュエリーをご紹介してきました。大切な方への贈り物・ご自身へ贈り物に、誕生石のジュエリーをお贈りするのもステキです。何と言っても誕生石は自分自身が生まれたときの石。やっぱり誰しもが特別な思いがあるのではないでしょうか。今年の年末年始は久しぶりに会うって方も多そうです。大切な方へ、特別な想いを込めて誕生石をお贈りする。そんなお手伝いをシバタはさせていただきます。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事