お使いにならないアコヤ真珠のネックレスをロングネックレスに作り替えませんか

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お使いにならないアコヤ真珠のネックレスをロングネックレスに作り替えませんか
   
2022/12/24                                    

お使いにならないアコヤ真珠のネックレスをロングネックレスに作り替えませんか

今月初めの真珠フェアの時に「使わなくなったアコヤ真珠のネックレスを活用しませんか」というご提案をさせていただきました。


真珠のネックレスの珠を使って、写真のようなステイションタイプのネックレスに作り替えます。
最近シバタでは、こちらのご相談をよくいただくようになりました。お客様のお話を伺いながら、立て爪のダイヤモンドリングと同様にしまい込んだままのアコヤ真珠のネックレスもたくさんあるのかなぁと思います。黒い真珠をご用意されると出番が減ってしまう感のあるアコヤ真珠ですが、せっかくの真珠です。もう一度使えるように!!ご提案を続けて(ちょっとシツコイくらいに。。。^^)いきたいものだとシバタは思っています。
真珠と真珠の間を鎖で繋ぎ、長いネックレスに仕立てます。写真の作り替えたネックレスはK18WGのチェーンを使い、真珠の間隔は3cm。お客様のご要望で全長が90cm程の留め金がなくても被れる長さのネックレスになりました。

全長の長さや真珠の間隔等はお好みでお作りできます。それにしたがい全長の長さや使う鎖でご金額も違ってきます。お見積もりなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

今朝は天気予報どおりに銀世界でした。

これは4年前に撮った年末の写真です。一昨年も昨年も年末に雪が降ったので、今年は寒いとなんやかと言っても・・・この時期は毎年こんな感じなのかな思います。でもゲリラ豪雨のように雪の降り方も変わってきたのかしら。これ以上、被害が出ないようにと思います。

店前のサンタも今朝から雪の中です。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事