黒蝶真珠を日常に着けませんか

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 黒蝶真珠を日常に着けませんか
   
2020/11/10                                    

黒蝶真珠を日常に着けませんか

いろんな雑誌やネットのニュースに取り上げられ、多くの方のブログにも書いてあるので今さらですが…次期ハリス副大統領の真珠の着け方がとても素敵なんです。昨日からハリスさんをチェックしていたら、たくさん真珠を着けた写真がありました。なかでも私が心惹かれるたのがこの一枚です。(画像をおかりしました↓)

真珠を着けると『上品な!きちんとした!TPOをわきまえた!』なんとなく、そんな印象を与えますが。。

『カッコ良い〜!颯爽と!』

今までの真珠のイメージを変えてしまうくらいのインパクトをこの写真から感じました。きちんとしたスーツ姿ではありますが、気負うことなく、仕事の場面に真珠を着けている。これがアコヤ真珠なら少し柔らかさを与える着こなしになりそうですが、黒蝶真珠にしたことでキリッとした印象です。なおかつ、真珠を着けとるぅぅという大仰さも感じません。日常使いしたジュエリーが悪目立ちすることないのは、やはりハリスさんのスタイルと実績によるものでしょうが…お悔やみだけにしか着けない黒蝶真珠。。。ではもったいない。真似していただきたいと思うコーディネートです。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事