今年もたくさんのご愛顧をありがとうございます

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年もたくさんのご愛顧をありがとうございます
   
2022/12/29                                    

今年もたくさんのご愛顧をありがとうございます

シバタの今年の営業も昨日まで。この一年間もたくさんのご愛顧を誠にありがとうございました。また、この拙いブログにお付き合いいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。感謝という言葉しかありません。

この一年を振り返ってみると、やはり立て爪のダイヤモンドリングのリフォームのご相談を多くいただきました。

しまいこんだままのジュエリーを仕立て直して『日常的にお使いいただけるようにリフォームする』だけでなく、『ご自身やご家族のジュエリーの終活的なご相談』このようなお話も多く伺った一年間でした。ジュエリーには一つ一つたくさんの想いがあります。これからも、その一つ一つに丁寧に向き合っていきたい。至らぬことなどありますが、そう改めて感じます。

例年になく寒さ厳しい年末年始になりそうですね。新型コロナウィルスだけでなく、インフルエンザも流行しているようです。どうぞ、くれぐれもお体に気をつけて新しい年をお迎えくださいませ。来年は1月3日(火曜日)から営業いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事