やっぱり大人気です。可愛いイヤーカフのご紹介!!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. やっぱり大人気です。可愛いイヤーカフのご紹介!!

やっぱり大人気です。可愛いイヤーカフのご紹介!!

この夏から一気に人気が出たジュエリー『イヤーカフ』
先日、出掛けた展示会でもイヤーカフのコーナーは未だかつてない熱気があったように思いました。耳にホールが無くても、金具のストレスが無くオシャレに決まるイヤーカフ。それこそ老若男女兼用でお使いになれるジュエリーです。とっても可愛いイヤーカフを展示会で見つけてきました。


以前にこちらのK10でダイヤモンドがあしらわれたイヤーカフをご紹介した時は、苦し紛れに。。。モデルを社長が努めました。。。(写真、極小サイズで。。。)

今回は、どうやって新しいイヤーカフをお伝えしようか。。。。と思い悩んでいたところに、お客様がお嬢さんとご来店 ^^ 早速、お願いしてモデルになっていただきました。


K18 大小のアコヤ真珠が3粒 イヤーカフ (特別価格66000円)
K18と真珠って最強のコンビネーションだと常々思っています。最近ならほうじ茶と羊羹に匹敵する感じです。
そして!!イヤーカフはピンキーリングとしてもお使いいただけるんです。

私はイヤーカフがピンキーリングとしても使えることを、展示会のイヤーカフ売り場の方から教えてもらったのですが、モデルになっていただいたお嬢さんは既にご存じでした。こうして写真で見ても、どちらもキュートな印象は変わりませんね。可愛いだけでなく、アコヤ真珠の一連のネックレスと組み合わせて上品な感じに。あるいはピアスホールのある方は、真珠のピアスとこのイヤーカフを一緒に着けてオシャレ上級者を演じてみるのも楽しいなぁと思います。貴女のお好きなバリエーションでご利用いただけますよ。

それにしましても。。。やっぱ、若いって良いよなぁぁと見惚れました。いくらハンドクリームを磨りこんでも、ヘアートリートメントを施しても、こんな瑞々しい肌や髪には戻りませんよね。何だか、ジュエリーがより良く見えてきます。
いやいやいや!
戻らないからこそ。。。ジュエリーを着ける!!!ですね。そして、もっときれいに見せるために肌や髪のお手入れをする。きっと、私達世代にはこれが大切なことなのかもなって思い直すシバタです。

関連記事