一文字のデザインの指輪のお問い合わせを多くいただいております

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 一文字のデザインの指輪のお問い合わせを多くいただいております
   
2023/02/21                                    

一文字のデザインの指輪のお問い合わせを多くいただいております

指輪の定番中の定番とも言える『一文字のデザインの指輪』
たびたび、このブログでも一文字リングのご紹介をしてきました。

このデザインの指輪は、人気爆発中。。。って感じでは無いのですが、ずっと変わることなく愛される指輪として長く!静かに!人気を保ち続けているデザインです。例えば、ご結婚の指輪として・大切な記念の贈り物として・使いやすい指輪として・・・シバタではお問い合わせをいただいていました。

ですが、
昨年の秋くらいから、一文字リングのご相談が増えてきました
「仕事の時も着けていたいから細めな指輪を探している」
「手持ちの指輪と重ねて着けたい」
「飽きのこない長く使えるデザインの指輪が欲しい」
「さりげなく、だけど宝石を愉しみたい」
お客様から、こんなお話を伺います。
指輪は着けている時にも自分自身で見ることの出来るジュエリー。ご自身で、自分のためのジュエリーを愉しむ。お客様のお話を伺いながら、シバタはそんなことを感じております。

手持ちの指輪と重ねたら、どんな感じになるのか。
仕事中でも、ストレスなく嵌められるのか。
石の並び方や、セッテイングの仕方等々。
一文字リングを、例えばネットとかでお求めになったとしてもデザインに大きな差はないかもしれません。ですが、一口に一文字リングと言っても、嵌められた時の印象はその方その方で違ってきます。必ずご試着をなさって、ご自身の目で石の様子や指輪の造り、嵌めた感じをご確認ください。長くお使いになりたいジュエリーは、じっくりと検討してお選びくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事